top of page

夏やすMinuet

こんにちは。暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

第一世界で忙しい日々を過ごしていたMinuetのメンバーですが、久しぶりに何人かがエオルゼアに戻ってきました。

しかも、ちょうどいいことに今は紅蓮祭の時期。

となれば……

全力で楽しむしかありませんね?

え?見慣れない姿がある?

……どうやら、第一世界の影響で、何人かはいつもの姿とは違う様子。

営業の時にはきっと、見慣れた姿に戻ってるはず……ですが。

そこは光のエーテルの導くままに。

これから挑むあのアスレチックのために、まずは各自準備運動を。

ダンスをしているこなげ先輩・さんた・れおねぇは息ぴったりですね。

これは新しいユニットが誕生する予感……?

……何やら一部、事故も発生していたようですが。

店長曰く「大丈夫!いつものことだからー!」だそうです。

本当ですか……?

さて、気を取り直してアスレチックチャレンジ。

全員が登頂したところで記念撮影を……

……どうやら光のエーテルの影響が残っている方がおられるようですね?

第一世界へお帰り……いい子だから。

っと、そうではなく。

気を取り直して記念撮影を。

店長、こなげ先輩とれおねぇを隠しちゃだめですよ。

もう一度気を取り直して、花火が綺麗に上がったところで何枚かぱしゃりと。

遅れてきたひびきさんも合流してもう一枚。

……楽しげな雰囲気に誘われて、戻ってきてしまった第一世界の人がいますね?

(くぅさん「つきくん違うよー!その人ぽめさんだよー!!」)

……えっ。

(二度見)

……どうして?

そんな混乱の中、Minuetの夏休みも最高潮に。

会場横の船の上で、ボムたちに囲まれながら歌って踊って。

\祭りである!!/

……今、どこかからお囃子が聞こえたような。

気のせいですね?きっと。

夜明けまで食べて踊って、朝日を見ながらみんなで船から海へダイブ!

最後は火照った体を冷やすために、円になって浮いてみましたが……一部テカリが凄い人がいますね?

(こなげ先輩「誰がスプリガンチョコだ」)

今回は、ちょっと息抜きということで、ミヌの夏休み風景をお届けしました。

来年もまた、みんなで海に来たいですね。

その時はみんな、皆さんの見慣れた姿に戻っているでしょうか?

さて、次の本営業日は11月を予定しています。

本営業日前に皆様とお会いできる機会があると思いますが、どうぞ楽しみにしていてくださいね。

それでは、最後はこの方のサービスショットをお届けして、この記録を終了したいと思います。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

今回のご案内は、第一世界の影響で少し姿の違うつきしろでした。


Recent Posts
Archive
bottom of page