top of page

Minuet店員体験企画vol.1

店員体験企画への招待状

10/29 追記(Q&A追加)

こんにちは。トキです。

みにえっとでも先行公開があった通り、…店員体験企画の応募のご案内だよ!

以下にばばーんと企画のタイトルと概要。

よかったら見てみてよ!今までにない全く新しい企画なんだ。 みんなが気に入ってくれると嬉しいんだけど…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【Minuet店員体験企画 vol.1】 Minuetで働きたい!もしくは働いてみたい! でも『どんなことするわけ?』『ド素人でもできるの?』『突然今居る人らと同じことするなんて無理!』『自信が無いのでまずは試して見たい!』そんな方々にぴったり!

ミヌエットで店員として働く!ということを、『おもてなしする側』として初級の初級からゆっくりと体験して頂く企画になってます。 ※既に店員としてやってみたい!という希望がある方は、体験ではなく通常応募でもサポーター、スタッフ共に応募を受け付けております!ツイッターのDMからご相談ください。

【企画内容】 我々ミヌエットのメンバーと一緒に半年ほど活動を共にし、【最終…本営業ではなく、『みにえっと』を、体験企画に参加して頂いたメンバーで営業する】ことを目的としています。

※ミヌエット店員体験企画【卒業イベント】を実施し、その中で、体験企画に参加して頂いた方に特別なおもてなしをしてもらいます。

【募集要項】 ※数日限りの企画ではありません! ▼ 体験期間中(大体半年ほど)は、ミヌエットの体験スタッフとして、しっかりと働いていただける方。(ミコッテ男性のみ)

(企画解散・終了は2020年5~6月を目安にしています) (実際体験期間内の活動についてや、企画プランニングは主にその都度メンバーで話し合いをして決めていきます) ▼ 体験といえど、きっちり報連相等守っていただける方。 ▼ なにより、『ミヌエットで』働いてみたい方!

↑応募後、面接でこれ以上詳しく話をさせて頂くことがあります。

【応募方法】 Minuet、Twitter公式垢(@BAR_Minuet)へのDMで参加応募可能! その後、DMで少し踏み込んだ確認事項→実際ミヌエットへ来ていただき、面接の運びとなります。 応募以外の質問も受け付けておりますので、気軽にお申し付けくださいませ!

【締切】

11/10をもって、定員に達したので締め切らせていただきました。

たくさんのご応募、ご相談、応援誠にありがとうございました!

上記以外の詳しい企画の詳細につきましてもDMで資料を配布しておりますので、企画内容をもっと詳しく知りたい方も気軽にDMしてくださいね!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《店員体験企画応募テンプレート》 お名前(ゲームネーム): 備考(質問、不明点等):

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【企画に関するQ&A】

応募開始に伴ってお客様から寄せられた質問をQ&Aにして紹介!

Q.他鯖でも参加できますか?

A.可能です(※一部例外もあり)。

Q.どれくらいの活動頻度ですか?

A.一概にこれ!とは言い難いのが現状ですが、大体1.2か月に一回のペースです!

Q.連絡手段とかどうしてらっしゃいますか?

A.普段は外部ツールを頻繁に使用しているので、交流は密です。

加入時に二種類の外部ツールをインストールして頂くので、そちらで連絡を取り合います。

Q.VCとか使われますか?

A.使いますが、聞き専でも大丈夫です!

Q.企画公開されたみにえっとに行ってないんだけど応募してもいいですか

A.いいよ!

Q.ゴリラでも参加できますか?

A.お話が出来て向上心のある森の賢人ならば大歓迎です!

📝また随時追加していきます…。

上記以外の問題で何かわからないことがあれば気軽にメッセージをお寄せください!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ふむふむ、店員体験企画… 確かに、僕らと一緒に働いてみたいけどどうなるのか分からなくて不安とか…そういう人は沢山いるんじゃないかな。

具体的に、先輩たちとミヌってどういうことしてるのー?から始まり、実際ちょこっとそれを体験してもらったり。…まぁ社会見学みたいな感じ…?かな…?そういう企画に仕上がってるって聞いたよ。 僕たちと一緒に1から頑張ってくれる後輩が出来たら僕は嬉しいなと思う…な…。 別に、僕が後輩欲しいとかじゃないよ!?勘違いしないでね! 店のためだよ、店のため! ごほん…。 な、なにはともあれ、質問はいつでも受け付けてるし、分からないこと、それについて参加してみたいけど不安なところがあったらいつでも公式垢のDMで連絡してね。 勿論、応募も大歓迎。まずは気軽にお話してみてよ。 ま、面接するのは僕じゃなくてぽめさんだけどね! ということで、これからもHPやTwitterの方でお世話になります。

ミヌエットの機械系代表者、トキでした。


Recent Posts
Archive
bottom of page