top of page

3度目のクリスマス

こんにちは。Minuetの機械担当、予約の番人のトキです。

最近一気に寒くなったけど、皆風邪とかにはくれぐれも気を付けてね。

べ、別に心配してるんじゃないよ!?

体調整えてもらわないと、クリスマスのイベントに参加してもらえなくなっちゃうじゃん!

そうすると店の売り上げに大変損失が出るの!わかる?店のためだよ、み・せ・の・た・め!

と、それはさておき。 営業でもクロユキが言ってたよね?今年もこの季節がやってきたんだよ。

僕がこのイベントに関わるになってからもう三年。そうか、Minuetのクリスマスも今年で3回目だ。

ところで余談なんだけど、最近Minuetの中で呼ばれてる在籍スタッフの入店時期での区別の呼称が少し変わったんだ。

1年生:シノ、ウナ、サク、ポメ、コナ、レオ、ピム

2年生:アイン、クロユキ、トキ、つきしろ、サン太、トラ、テト、トワ、イヴ

3年生:ミキ、イズ、ロズ、エルム

サポーター:ハネア、ノイン、ヒビキ、ルシアン、ルヴァン

体験(研修生):今後紹介があるかもね~🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

サポーターはどこの区分にも属さないらしくて、これは『サポーター』のままだね。

区別的に言うと、一周年までに入った子が一年生、二周年目までに入った子が二年生、つい先日の3周年目までに入ったこが三年生…っていう呼び方らしい。

今回のクリスマスイベントは、去年と同じく2年生、そして3年生と一部のサポーターさんが頑張ってくれるみたいだよ。

以下より概要!

参加を検討する人は…当然ながら、しっかり目に穴が開くほど、概要を読んでね?約束だよ?

MaleMiqo'teBAR Minuet#MMB XmasEdition!

日時:12/22(土) 21:00~ 場所:イフリート鯖 ゴブレットビュート11-19(ミヌ本邸)

 

✳当日のプログラム✳ 20:45 予約受付開始、開場 21:00 プログラム開始

22:00 ゲーム開始(※予約が必要です)

チーム戦でとあるゲームに挑戦していただきます!

ゲームに参加する方で遅刻していいのはこの時間まで!

23:20 プレゼント交換開始(※予約が必要です)

用意して頂くものは自分が『これはプレゼントだ!!!』と思うものならどんなものでも大丈夫です。

(※けれど、貰って恐縮するようなド高額なものはお控えくださいませ♪)

プレゼント交換に参加する方で遅れていいのは23:00まで!

0:00~0:30 閉店

多少時間が前後するかもしれません。

 

✳参加について✳

12/1~12/10迄:一次予約 締切!

【Minunt特設LS『MMBclub(イフ鯖、CWLS)』に参加している方】

【Minuet特設FS『MMB_club』に参加している方】の予約。

12/10~12/20迄:二次予約

【Minuet特設LS『MMBclub』に参加していない方】 上記の一次予約が終了後、人数に空きがあった場合のみ、特設LS、FSに参加していない方限定の二次予約を行います。 ※一次予約が終わり次第、Twitterとブログにて二次予約の受付を開始するので、下記の要項をよく読んで、Twitter(@BAR_Minuet)のDMから予約を行ってください。 ※一次予約で定員となった場合は予約を行いませんことをご了承ください。

 

✳ご予約について✳

今回のクリスマスイベントへの参加は、

・22:00開始の【ゲーム】もしくは

・23:20開始の【プレゼント交換】のどちらかに参加して頂くことが前提となります。

※人数の関係上、どちらも見学での参加はお控えください。ご理解よろしくお願いします。

※どちらも参加は大歓迎です!

※予約の関係上、ゲーム・プレゼント交換どちらかの人数が定員となった場合はやむを得ず申し込みをお断りすることがございます。

予約の現状については、Twitterの垢(@BAR_Minuet)の名前部分や、ツイート内、このブログ内で随時紹介していきますので、そちらを参考にしてください。

尚現在の予約状況。

・ゲーム…あと3人

・プレゼント交換…あと5人

【記入例】

《クリスマス企画予約》 ※一次予約(12/1~12/10):MMBclubLS,FS参加者。

お名前(ゲームの中でのお名前):Toki Ibis ゲームへの参加:します プレゼント交換への参加:します 備考:サブなので、プレゼントが簡単なものになりますがいいですか?

また、当日22:00にインするので、ゲームには間に合いますが若干遅れるかもしれません。 ※遅れて参加します等の事前情報。もしくは相談、質問などなど!

 

✳今後の流れ!予約についてのまとめ✳

☆MMBclub,FSに参加済みの方☆ 12/1から予約が開始されますので、

【ゲーム】・【プレゼント交換】のどちらに参加するか、もしくは両方参加していただくのかお書き添えの上、TwitterからDMをお願いします。

☆特設LSへ参加していない方☆ 上記の一時予約終了後、人数に空きがある場合のみ、Twitterにて二次予約の案内を開始します! 二次予約は、Minuet特設LSやFSへ参加していない方を対象にした予約となりますので、 LSに参加していない方は二次予約が開催されてから、一次予約同様、【ゲーム】・【プレゼント交換】のどちらに参加するか、もしくは両方参加していただくのかお書き添えの上、TwitterからDMをお願いします。

 

と、いうことで。今回は中に入ること自体に予約が必要なんだ。

去年はLSの人なら自由に出入りしてもらってよかったんだけど…今回は人数の都合上、そういうわけにもいかなくなっちゃったみたい。ごめんね。

参加を検討している人は、是非予約してね。

僕?僕なら間違いなく、ゲームもプレゼント交換も参加するね!

プレゼントは…う~~ん…何にするかなぁ…。お客さんお立場だったら、食べ物とかかな…?

もし何か困ったことがあったらDMで連絡してよ!力になれるかもしれないし。

ちなみに今回さ、いつも僕が毎回予約期間になるとド深夜から明け方まで必死に作業してるのを見て、【とある人】が一緒にDMのオペレーターをやってくれるんだって。

なんだ気が利くじゃん…♪

今回のゲームもチーム戦。なんだか楽しいことになりそうだし、今から楽しみだよ!

そういえば、家の模様替えも終わったんだ。サン太、『俺がサンタさん~~♪』って歌いながら頑張ってたよ。よかったらそれにも注目してあげて?

じゃ、長くなっちゃったけど…みんなの予約待ってます。トキでした。


Recent Posts
Archive
bottom of page