top of page

♡れおねぇ復活祭♡~みにえっと・コレクション 雄鳥の襲来~

やっほーみんなー!こんにちはこんばんは!

ミヌラジ筆頭DJことDj'santa Monicaだぜ☆

季節はすっかり守護天節。周りも仮装したり美味しモノ食べたり楽しんでるようだねぇ…。

今日は先日のみにえっと#8 れおねぇ復活祭のレポだよ☆

どうもれおねぇ、しばらく女子力磨く旅に出てたみたいなんだよね~。

そんなわけで、磨かれた女子力からの!

ファッションチェック!!

の模様をお届けいたします。

まずは開場前。

漆黒ってのがきてから実際初めての営業だったのもあってすでにお客さんたくさん。

なんだか今日はみんな絶妙にピンクな雰囲気…。

寒くなってきたのにみんなお行儀よく待っててくれたよー!

( つーかイヴはやっぱりララちゃんに囲まれてるのな…。)

今回はれおねぇ主催のファッションチェックだけあってお題はローズピンクコーデ。

事前に飛び入り参加も待ってるよ~って告知したのもあって

本当にみんなピンクピンクピンク一色!!

それだけ、俺たちだけじゃなくてお客様も、れおねぇの帰りを待っててくれたんだと思うとめっちゃ嬉しいね~って話してたんだよ~!

じゃあまずはショーに出た店員のコーデから紹介♪(withお客様とのお写真で☆)

トップバッターは

かわいらしい雰囲気のテトア。

ローズピンクを取り入れたのはアウターのレインコートがメインだね!

全体的に優しい色合いでかわいいに尽きる印象だったな~!

二番手はつきしろ!

超INT高そう。

まぁいっつも俺たち6期のことまとめてくれるし、お世話してくれてるし?

ついでに作ってくれるお菓子めっちゃ美味いし?(思い出したら食べたくなってきたなケーキ…)

ローズピンクはリボンやローブの刺繍、ネイルとワンポイントで取り入れてくるあたりがまた上級者~!アンダーリムのメガネが似合うのもINT高いからか???

三番手はぽめさん!

ぽめさんには珍しく甲冑スタイル!

いつものバトラーでもなく、冒険者スタイルでもないぽめさんはみんなも新鮮だったんじゃないかな~?ぽめさん自身も慣れてなくて、照れくさそうな感じはあったみたいだけど、メインの胴をローズピンクで着こなすあたりさすがだよね~!

そ!し!て!

ラストは俺だよ~~~~!!!!!

もうさーイベントのタイトルにさー雄鳥とか書かれたら着るしかないじゃん?

いや俺だって最初は断ったのよ。いつだったかのファッションショーで派手にキメてったら発情期の雄鳥なんて言われちゃってさ。結構傷ついたわけ。

でもそのあとちゃんとしたの着ていいから!っていうからさ。

仕方なくクローゼットの奥から引っ張り出してきたよね!!!!

まぁでもさー。

みんなめっちゃ楽しそうだったじゃん?

もう楽しんでくれるならいいかなってなってさ。

本気出したら、俺だってカッコイイんだからな?

(俺もローズピンクは差し色コーデだぜ☆)

(ところでなんで俺がみんなのファッションについて語ってるかって?それは俺がMinuetのファッションリーダーだからさ♪)

あとあと、今回は飛び入り参加もOKってことでいろんなお客様が参加してくれたよ~!

(てかイヴは相変わらずララフェルのお客さんとばっかりだな)

ちょっとカメラの調子がわるくてあんまり多くはないんだけど、

来てくれたり出てくれたお客様自らSNSにあげてくれてるみたいだから、

#MMB_Minuet または #みにえっと で検索するとお客様自身があげてくれた写真も見れると思うから見てみてね!

営業自体は久しぶりだったから結構緊張したけど楽しかったな~!

ご来店ありがとうございました!!

ぺこりん☆(o*。_。)oペコッ

改めて。

れおねぇおかえりなさ~い!!!

これからもよろしくね♪

P.S.次回の営業予告だよ~!

直近は10/26(土)22:00~またまたみにえっと!

本営業は11/17(日)21:00~だよ~!!!

詳細は画像を要チェック~!

☆みにえっと告知☆

★Minuet告知★


Recent Posts
Archive
bottom of page